top of page

7月17、18日開催2021夏合宿

7月17.18日に宮島てらこや夏合宿「コロナに負けるな、宮寺フルパワー💪」を行いました!


本番が雨になり、急遽変更した部分も多々ありながらも無事終えることができました🙇‍♂️


今回は、心と身体を健康にすることを目標に合宿を行いました。ウォーターバトル💦では、武器から作る事で、子どもたちも夢中になってバトルを楽しめていたと思います🤩🤩


時間が経つにつれ打ち解け、笑顔になっていく姿。時折り見せる、子どもの個性あふれる姿をみて、スタッフたちも元気💪をもらっていました!!


今後も沢山のイベントを企画運営していきます!ぜひぜひご参加ください😊今回は、コロナ禍ながら参加してくださり本当にありがとうございます🙏

閲覧数:5回

最新記事

すべて表示

9月10日 9月宮スぺ

9月10日(土)に広域公園にて9月宮スぺを実施しました。 当日は悪天候で運営側も実施に苦戦しましたが、工夫をしてうまく実施ができました! ドッジボールやチャンバラ対決、ケイドロを行いました。コロナ禍でなかなかのびのび遊べなかった子どもたちにとって、今日はしっかり体を動かせた...

Comments


bottom of page