top of page

7月2,3日 2022夏合宿

7月2.3日に宮島てらこや夏合宿2022「始めよう!全力の夏」を行いました!🌻


メイン企画の「宮島アドベンチャー」では、自分で作った地図をもとに行き先を決め、ミッションをクリアしていきながら、楽しく活動している様子が見られました😊


他にも楽しい企画がたくさんあって、夏の思い出が作れたと思います🌴✨


子どもたちもだんだん打ち解けていき、たくさんの笑顔を見せてくれて、学生スタッフたちも元気をもらいました!!✊🏻


今回は夏合宿に参加してくださって本当にありがとうございました🌟今後もたくさんのイベントがあるので、ぜひご参加ください🙌🏻学生一同楽しみに待ってます〜!!


閲覧数:7回

最新記事

すべて表示

9月10日 9月宮スぺ

9月10日(土)に広域公園にて9月宮スぺを実施しました。 当日は悪天候で運営側も実施に苦戦しましたが、工夫をしてうまく実施ができました! ドッジボールやチャンバラ対決、ケイドロを行いました。コロナ禍でなかなかのびのび遊べなかった子どもたちにとって、今日はしっかり体を動かせた...

Comentarios


bottom of page