top of page

5月22日 5月宮スぺ

5月22日に5月宮スぺを行いました!午前は青少年センターで雲スライムづくり、午後は子ども文化科学館にてプラネタリウム鑑賞を行いました!今回は科学をテーマにイベントを実施しましたが、直接触れるという経験は子どもたちに刺激的なイベントだったかなと思います!!

7月上旬に夏合宿を開催予定ですたくさんの参加お待ちしてます!!!






閲覧数:7回

最新記事

すべて表示

9月10日 9月宮スぺ

9月10日(土)に広域公園にて9月宮スぺを実施しました。 当日は悪天候で運営側も実施に苦戦しましたが、工夫をしてうまく実施ができました! ドッジボールやチャンバラ対決、ケイドロを行いました。コロナ禍でなかなかのびのび遊べなかった子どもたちにとって、今日はしっかり体を動かせた...

Commenti


bottom of page