top of page

12月11日 12月宮スぺ

12月11日(土)に12月宮スペを開催しました⛄️❄️

『宮島てらこや 冬の大運動会』

みんなで、いっぱい体を動かして運動会にちなんだ競技を行いました😆


始めに、「おじゃまんぼ」を行い、班の中のお友だちや、学生達と仲を深め合い、競技では、綱引き・障害物競走・目方でドン・玉入れさせない・クイズ・チャンバラ合戦など、多くの競技を行いました🙌🌟


学校の運動会で馴染みのある競技もあれば、目方でドンや、クイズなど体を動かすことだけでなく、頭を使って、班の中のお友だちや学生達と協力して行っている姿が、たくさん見られました!!


寒い中ではありましたが、子どもたちが元気に走っている姿を見ると、私たち学生も、自然と温かい気持ちになりました☺️

参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!!

次回のイベントは2月にあります!

ぜひご参加下さい!!!

閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

9月10日 9月宮スぺ

9月10日(土)に広域公園にて9月宮スぺを実施しました。 当日は悪天候で運営側も実施に苦戦しましたが、工夫をしてうまく実施ができました! ドッジボールやチャンバラ対決、ケイドロを行いました。コロナ禍でなかなかのびのび遊べなかった子どもたちにとって、今日はしっかり体を動かせた...

Comments


bottom of page